2018/04/08

シジュウカラ ヒマワリの種を食べる2

最近の「お気に入り」なので繰り返しにはなりますが
今回はたくさん撮った写真を並べてみました。
内容は前回とダブりますけれど写真はすべて 新 ですので。

 一つ食べ終わって おかわりかな

まだ残っているね

 さあ どれが美味しいいかな?

 よし これに決めた




よし落とさぬように

左は安全かな?

正面は?

右も安全かな?

よし! あっちで食べよう

実は空の中にあるんだよね

場所替えて今度はこちらで

しっかり足で押さえて

殻を突っついて実を食べるんだ

ヒマワリの種がお気に入りのようで 毎日やってくるシジュウカラでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿