2018/04/03

孫遊び

孫遊び
正確には 孫が遊ぶ

どういう訳か子供と遊ぶのが苦手なんだ。
我が子との遊びも,動物園とか海水浴とか山歩きとかスキーとか 
そんな風な遊びが多かったかなと

孫となるとこれはもうお手上げ, 見てるだけが気楽でいい

歩き始めて10か月 ちょこちょこと走り回れるようになってきた

ひと遊びして お弁当
おにぎりをほおばる

枝豆が好物だそうで次から次へと食べ続ける。
豆だけを出してあげても見向きもせず,自分で豆だけを出して食べれるんだ。 

 

食後は犬を連れてきた

公園の職員が作ったらしいが,よくできている

気に入ったようで引きずってあっちこっちと歩き回る

上り坂にも挑戦

ちょっと休憩
今度は大好物イチゴをほおばる

大きなイチゴ,大きな口

止まらない

無くなっちゃった 残念!

おやつの後は 再度お気に入り犬遊び



とのどかな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿