2018/03/08

富士山は春

いつもの道 いつもの所 から見る いつもの富士山
そろそろ 霞みでボケたり 雲に隠れたりする時が増えたかな


二月の末の富士山

三国峠から山中湖へ下る途中からの 富士山と一部凍結した山中湖

すそ野を雲に隠し,頭はややボケてます。

真っ青な冬空とは そろそろお別れかな

雲一つない真っ青な空 きれいな雲が浮かぶ空 
そのどちらでもないこの日の ボケた空


河口湖からの富士山もボケ気味

雲に浮かんでいる?

色々な空 色々な雲 色々な山 色々な天気 
自然とはそんなパズルの組み合わせ 




その数日後には 夕方の富士山

この日は曇り空 かすかに夕焼け

富士山の積雪も所々雪解けが進んで すっかり春バージョン
ほんの数日での変化です

これから日に日に雪が解け 山肌があらわになるのでしょうね。

季節は クリアーな冬から ボケた春へ

0 件のコメント:

コメントを投稿