2018/03/14

排気孔付近の金属光沢

エンジン排気孔
この金属の光沢に 感激!

今回はこまかなコメントなし ? 実はよくわかっていないから(^-^;

どうか じっくり と

エンジン排気孔周りの構造 => 状況に入り排気孔の径が変わる
   と
金属の光沢を見てください。

F-15J


排気孔の穴の大きさは可変します。
どのときにどの大きさになるのかは?なんですが
YouTubeなんの画像で見てみると 
離陸前,一旦小さくなってから広がって滑走が始まります。


F-4EJ


この機体の排気孔も可変します。
ここの写真はどれも着陸時のモノばかりなのでPowerは絞られている状態=小さい
なのかな?




排気孔周り 尾翼の機体側と機体の尾翼周り の金属色が
いいですねぇ!

尾翼上面も金属色


T-4 シンプルですね


おまけ B737


おまけ 2
アフターバーナー
F-15J
排気孔は広がっているように見えます。





F-4EJ
こちらも排気孔は広がっていますね。
良いですねぇ 金属地肌の色
と 訳は判らにがなんとなく自己満足いっぱいの今回のご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿