2018/02/03

上昇する


離陸した飛行機は急角度で上昇し,わずかな時間で小さな機体になってしまう。

離陸直後の上昇角度は,15°を超えているようです。
ANA JA708A B777-200/281/ER


対岸のビルは有明でしょうか?
JAL JA307J B737-800/846


そして 出ました 東京スカイツリーです。

これが画面に入ると引き立ちます。
ANA離陸JA705A B777-200/281


これから韓国でしょうか?
KoreanAir離陸HL7534 B777-300/3B5


JAL JA734J B777-300/346/ER


同じ機種でも目的地などによって重さも違うので離陸位置が固定しないので
意図する位置に入れて撮るのは中々難しい。
 ANA 離陸 JA60AN B737-800/881


ANA 離陸 JA708A B777-200/281/ER


ANA 離陸 JA8654 A320-200/211


Asiana離陸HL7793 A330-300/323X


AirDo 離陸 JA08AN B737-700/781


JAL離陸JA658J B767-300/346/ER


ANA 離陸 JA80AN B737-800/881


AirDo離陸JA706A B777-200/281

D滑走路から離陸した飛行機は遠い
JAL


C滑走路からは離陸後,城南島上空当たりで右旋回して 湾岸沿いに上昇していきます。
JAL 離陸 JA8944 B777-300/346

今日は快晴 ではなくてわずかなスジ雲の空
空も 真っ青でなく やや水色
冬にも拘らず風は穏やかだったので 暖かい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿