2018/02/17

朝の散歩2

動きが昨日と同じ なんだよなぁ

朝起きて,朝日に照らされながら,同じ道を お散歩 と
でも 見えているものは ちょっと違う
その ちょっと を楽しむのが 自然のお散歩

今日のその ちょっと とは何だろう?

気温は マイナス9℃ 昨日よりはちょっと暖かい


まだ日の出前です。
今朝は,雪が積もってはいません。





















日の出 です。 6:53


南アルプスの山頂部分には朝日が当たり始めています。


オレンジに染まる甲斐駒
なんですが 山頂は雲に隠れています。


北岳は わずかに見えるのみ


鳳凰三山はすっきりと


この間,皆既月食を見せてくれた月は
半分かけてしまって,朝なのにまだ居ます。

昨日との ちょっとの違い なんだっけ?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿