2017/12/25

サンタクロース


うれしいことに
サンタクロースがやって来た。

そして 赤い袋のクリスマスプレゼント を頂いた。
子供帰りした老人にも来るんだね (^_^メ)



赤い袋の中には 暖かそうな毛糸の手袋が入っていた。


フクロウが編み込まれている。
右にも左にも付けられるタイプの手袋なので 
フクロウは手の甲にも中にも,つまり4羽居るんだ。
 


タッチテック と書いてある。
フムフム・・  手袋したまんま スマホがいじれらしい。


動くねぇ~ ( ^)o(^ )

外で写真撮っている時など
手袋を外して操作していたので
これは  いいね! 

うれしいですねぇ
サンタがやってきたのは何年ぶりだろう?
娘が大きくなってからは素通りされてましたからねぇ
これから毎年来るのかなぁ?
ならば 来年はいい子にしていよう。
そしてビックなプレゼント お願いするんだ!


ありがとう ございました。(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿