2017/12/19

釧路に行ってみた


暇なんで釧路まで行ってみた。


まず搭乗して着席,出発を待つ。

しばらくして機体が誘導路を走り出すと
機内アナウンスや緊急時の説明が耳に入ってくる。

「この機は間もなく離陸いたします」
のアナウンスの後滑走が始まり 離陸
C滑走路 16Lだね,

離陸するとすぐに右旋回
そして次に左旋回すると真下にTDRが見える。




北に向かいながら上昇
窓の外は東京のビル,ビル,ビル そして 遠くに富士山


ちなみにこの写真は 2004年に行った時の写真
似てるよね



雲が広がり始める

ずぅーっと雲の上

北海道が近ずくと青い海が見えてきた

着陸態勢に入り青い海から白い大地へ


タイヤが滑走路に触れる振動で着陸 スポイラーが立ち上がって減速

ターミナルへ誘導,停止


釧路まで1時間30分もかかった空の旅でした。


途中,ノーカット 解説もなし 字幕もなし
本当にずっと窓の外を眺めている1時間半でした。

かなり面白いよ
小松に行ったり,伊丹から羽田に来たり
福岡の着陸もなかなか面白い。

場所は YouTube RunwayFun 
料金はタダだった,機内サービスもセルフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿