2017/12/13

東京駅

昨日 東京駅丸の内口のパノラマ写真をアップしたところ
先輩から ゆがみを修正した写真が送られてきました。

恥ずかしながら
歪んだ写真を修整もせずに掲載していたので
ご協力いただけたわけです。

早速差し替えようと,いただいた画僧を確認したら
アップ,ダウンロード,アップ さらにダウンロードと繰り返されたためでしょうが
画像がだいぶ劣化してしまってしまいました。

あらららら です。

せっかくなので
元データをPhotoshopでゆがみ補正をかけてみました。

1, これは無修正データ


東京駅が凹に歪んでいます



2,先輩に修正していただいたデータ


ゆがみは真っ直ぐに修正されました。
ありがとうございます。

 

3, 元データから再度ゆがみ修正をした画像









これらの画像からは解像度の違いは判りませんね。
それに 再度修正したつもりの3のデータ
建物の水平方向は修正されていますが
鉛直方向は修正が未熟ですね。  

またまた」失敗の模様



0 件のコメント:

コメントを投稿