2017/12/01

京浜急行 2

三崎口から折り返した。
一日で全線乗り鉄をしてもいいが
車窓を楽しむ路線じゃないし
一応全線は乗ったことあるし
京急長沢で下車してちょっとお散歩

駅から山に向かって歩くと道端にはスイセンが咲いている。
早いね まだ11月だよ




ニホンスイセンですよね

ツワブキ もうおしまいですね


 ミカンもたわわになってます

キャベツ
我が鉄に似てる(*^^*)

京急長沢周辺はまだ里山の面影を残しています。

あった,あった ここですね
房総半島までが一望できます。
さっきまで晴れていたのに曇ってしまったじゃないですが。


 海は青が良いよね。 いつかリベンジですね


どなたかのFBをまねしてみた

量もまねしてみた


帰り道 大仏を拝み

五重塔も拝見した。

0 件のコメント:

コメントを投稿