2017/12/18

2010年冬 北陸本線2

曇りで海の色はきれいじゃないので
海が見えなくてもいいや ってことで
有間川-谷浜間の線路際に移動

予備知識なしなので行き当たりばったりです。

12:22 3832M


12:29 1053M 北越3号


12:41 1008M はくたか8号

すこし遅れ気味みたいです。

12:49 535M


12:58 EF510-18

このころも後打ちしてますね

12:58 1011M はくたか11号

いいですねぇ どんどんやってきます

お決まりの後打ち

時間のたくさんあるので また移動

場所がどこなのか記録がないのでGooleMapで調べてみると
谷浜駅ですね。

13:20 554M


13:33 EF81125

しっかり汚れていますね

13:34 1010M はくたか10号

キハ52と雪景色が目的で出かけた大糸線より
ついでにやって来た「北陸本線」の方が楽しめました。

サラリーマン時代のことで,
突然やって来たので休暇は取っていなし,この辺で帰ろう
前夜はほとんど徹夜状態なので
途中パーキングで仮眠しながらの帰宅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿