2017/11/14

池の周りが緑に

地面が出来る
草が生える
どんどん伸びる

池の周りにも草が生えた

今は背の低い草が土を覆うように生えただけで
それ以外の植物 
背の高い草,花,さらに樹木なども
これから少し時間をかけて成長する
と思う

池の周囲の一部は湿地にならないかな
との希望もあるけれど
それらもこれから少しずつ かな 

池から流れる川
白波が立っていますが ちょっと失敗
鳥の糞が付いたみたいな岩になってしまった。
これもいつか修正ですね


駅の正面に立つ 山小屋風レストラン

レストランのすぐ前には線路
その奥に池が広がります

こんな風景が広がります

もう少しドローンカメラで上昇すると
川の流れも見えてきます

 少し左に移動して線路を越えてみます

更に右に曲がりトラス鉄橋の上当たりからみます
 

さらに上昇して北(裏)から南(正面)を見た風景です。
右奥が駅舎が見えます。


ここは前回もご紹介した展望台
緑が増えると
益々良いですね
この展望台には
ライブカメラを設置したいですね


全体の進捗状況です
背の低い草は,
四角いスペースに丸く生えたような感じで
大まかには 生えました。
四角の部分に当たる,細かな修正はまだまだ続きます。

残り作業たくさんあります。

大きな作業では
線路にバラストを入れなくてはいけません。
植物の緑も
ススキみたいな背の高い草
季節感を出す花々
そして無くてはならないのが
樹木を植えて森林を作る

まだまだ先は長い




0 件のコメント:

コメントを投稿