2017/09/19

我が鉄1/8 竣功


年がら年中 「仕事してるよ!」と
ご報告してきた我が鉄

全敷地面積226.35㎡の内
およそ1/8に当たる27㎡(ともに計画値)
計画値敷地距離 東西249m南北136m(計画値)
実測距離値は 東西1660mm 南北910mm
実測面積値は 全敷地面積1511m㎡ 竣功180m㎡
尚,計画値は実測値の150倍です。

の建設が だいたい完了しました。

左上,山之上の駅の左上の
造成がほぼ完了しました

対角に走るのが山之上の駅





手前は学生時代利用していた駅モデルの建物


西からホームを見ます

当時の我が家
小さな家で育ちました

鉄道に囲まられた一等地に移転しました 

切通し区間を走るキハ58 400台

造成完了区間をドローン的気分で撮影



左下,本線踏切とホーム端の間から
草地の中を我が家への
踏み跡がついています。

我が家にはこの時はまだ車が無かったので
この小道で十分用が足せましたが
車を購入したら道を広げなくっちゃね

実はすでに契約は済ませ納入待ちです。
納車される予定の車は
ブルーメタリックの
ダットサン ブルーバード1600SSS
L16型OHCエンジン
SUツインキャブ
ハイオク仕様
後輪セミトレーリングアームによる
四輪独立懸架 
納車が楽しみです。

ちなみに納車は 1976年6月 です。

ところで 今日は 何年何月何日?










0 件のコメント:

コメントを投稿