2017/08/14

家を建て変える

前回の「家を建てる」は出来がイマイチ
なのでリフォームなどせずに建て替えることにした。
リッチでしょ(*^^)v

イマイチの原因は
有り合わせの紙の使用 と ナイフの刃が切れない
と判定
自分の技術が足りないのではない!
工作用紙とカッターの刃を買って来たので
今度は完璧です。
前回との変更点
組み立てる前に塗装してみた
窓ガラスも塗装後に貼り付けた
ここまでは うん!
やはり自分のせいではない
道具が悪かったのだ
と 自己満足自信過剰丸出し気分
でもね   組み立てたら
おや?
完成品を老眼の眼で見てみると
まあまあ 何だけど
写真に撮って拡大してみると
何だ 前回よりは良いけど
素晴らしく良い レベルではないなぁ
何が悪いんだ?  !!!
接着剤か?塗料か?

いやいや
道具のせいじゃなかったのかァ
と現物の出来栄えを見せつけられて
少し納得

まあ回数を重ねるごとに
技術も向上します

たぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿