2017/04/03

小海線 

フクジュソウを見に行った帰り道
佐久に出てR148を小海線沿いに南下して
甲斐小泉を目指す。

走りながら時間と時刻表をにらめっこ
更に小海線沿線の地形を思いめぐらす。

さあ どこに止めてカメラを出して列車を撮ろうか?

一人の時は目的の場所で
目的の列車を1時間でも2時間でも待つが
今日はダメ,目的が違う同乗者がいるから

あと10分で通過の時点で
佐久広瀬-佐久海ノ口間の橋梁脇に停車
ちょっと休憩のついでに鉄をする。

れがこのBlogで言う「ついで鉄」

ここらでは一日一往復だけのキハE200

小海線だけを走るキハE200

珍しいけれど,新鮮味はやや少ない
まあ鉄人だから

最後はちょっとシャッターを押すのが遅かった。

10分間の休憩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿