2017/04/17

結婚しました

甥がですが・・・
桜と桃の花 それだけでなく菜の花も
一緒に咲いている山梨へ
甥が結婚する ってはがき送ってきたので
ネクタイ姿にもしばらくご無沙汰でしたが
ちょっとおめかししてお出かけでした。
最初は やはり久しぶりのフルコース 
食レポでしょう! 
と 席については見たものの
いつもの通り すっかり完璧な敗北
料理を目にすると
食べることしか頭に残らないみたいです。

で 新郎・新婦をご紹介
式が始まる前 一人待つ新郎
どんな気持ちなんだろう?
新婦さん お父様のエスコートで入場
お父様から新郎へ
震えています

カメラが
さあ 式が始まりました。
 式は進み
宣誓,指輪の交換後
新婦へのご挨拶 
 さりげない左手が・・・
式終了後の花吹雪の中で
お決まりのケーキカットの後
お決まりの食べさせっこ
お色直しも艶やかに
二人そろってのご挨拶
仲間が増えました
若いっていいね 
そしてここはワイナリー
メニューの端から飲み干したワインが
おいしかったぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿