2017/02/06

高尾で日向ぼっこ

ちょっと風は冷たいけれど陽ざしが暖かい日
いつもの高尾にお散歩

前回は雪が降った後の快晴の日でした
今日は日向ぼっこです

ここは高尾駅と小仏峠の間
近くに用事があって
少し時間がある時の時間つぶしにちょうど良いので
良く出かけるところ

良く来るところなので
今回は 周囲の雰囲気は排除して
列車中心にまとめてみようかな と

とはいっても最初の233系大月行きはいつもと同じかな?



次のSuperあずさ
早ければ今年から 
遅くとも来年からは引退する仲間がいることでしょう




車体をカットして前面を強調してみました





ノーマルな車体中心

12両はカバーできていません





12両をカバーすると先頭車はやぶの中
今は冬なので藪は枝だけ
春になると葉が出始め 夏は障害物になります



たった2両 たった40mに苦労します


115系から代替わりした211系
すっかり中央線の(^_-)-☆になりました




EH200けん引の83レ
257系のあずさとちょうどすれ違い

どこにピントを合わせたの? 写真になってしまった





急なすれ違いなんで 迷いました



普通は正面半分カットなんてやらないから






後打ち 荷が無くて良かった



終わってみれば
なんだ いつもと同じ写真じゃないか
とがっかり

さて これから本来の用事があるので
これで失礼!

0 件のコメント:

コメントを投稿