2017/02/04

青い空


月一回の通院日
様態は変化なく安定しているので
処方箋をもらう(正確には”買う”)だけなので
5分で終了

でもたったこれだけのことで1290円 保険負担3割がだよ!
実質は 4,310円 
おかしいよ だから厚生費が負担になるんだ。

もう一度 書く たった5分で 4,310円


ちょっと呼吸を整えて・・・

今までは医院の近くの薬局で薬を購入していたが
そこの対応が悪い(”気に入らない”とも云う)ので
今回から ここ に変えた。

対応はよかったよ
次回もここにしよう



短い時間で 病院⇒薬局と終了したし
いろいろとモヤモヤするので 気分転換

海岸までお散歩
平塚海岸 北の空 
手前には飛び砂防止の林がある

平塚海岸 東の空 
雲一つない真っ青な空
平塚海岸 南の空
雲一つない真っ青な空
平塚海岸 西の空
雲一つない真っ青な空

平塚海岸 天頂の空
雲一つない真っ青な空

写真はない 撮るのを忘れた
というか ふつうは真上なんて撮らない よね

0 件のコメント:

コメントを投稿