2016/12/29

スキー遊び

26日から蓼科にスキー遊びに

11月に雪が降ったにもかかわらず
ゲレンデは雪が少ない!!!




あまりにも早く張り切りすぎちゃったのでしょうか
でもコース2本は滑れたのでまあ良し!




ホテルからの景色も
いつもは全面凍結の女神湖もご覧の通り



雪は少なかったけど 
ホテルでの夕食をご報告とレストランへ

テーブルに案内されて されて
さぁ これからディナー



まずは 前菜




と最初はしっかり記録したのですが
以降・・・・・ 食べるのに集中しすぎました

最後デザート出てくる前に
あっ! 撮るの忘れていた

と気が付き 

しょうがない メニューと





デザートだけでも 無いよりはいいかと




食レポ 向いていないのでこれ以降退散ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿