2016/11/30

レイアウトの製作24 操作卓


操作卓

すごいシステムみたいに聞こえるけれど
早い話 電源とスイッチの入る箱の製作です。

まず 箱の製作です。


イメージはこんな感じ

最近はメモっておかないと,やっている最中にも
「あれ?今何やっているんだっけ?」
状態なんで

 
材料を切り出しました。
Powered by KIRIN なんてね 

切り出した材料で機器を配置して
完成状態を現物で再確認

いいね! メモのイメージ通りだね。

箱を組み立てて塗装します。

なんでこの色?
塗料が余っていたから

それも最近はやりの水性では無くて油性なので
塗料のにおい,シンナーのにおいが強くて
服にもにおいがついて ちょっとね。


手前のみRをつけました 

部材と部材の合わせ部分がイマイチだけど
まあ よい こんなもんだ!

さあ 機器取り付けと配線だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿