2016/09/27

The Beatles 


The BeatlesEight days a week the touring years


平塚にはシネプレックスがあるが
この映画は上映していないので
調べてみるとTOHOで上映しているみたいだ。

近所でのTOHO系は 海老名と小田原

海老名も小田原も高速があるので30分以内に行けるが
田舎の方が空いているかも・・・

席はど真ん中ちょっと後ろ
相変わらずネット予約です。

お客さんは20人くらい
相変わらず映画は人気ないのかな
平日の昼間だけどね



4人の表情を大画面で
4人の演奏を大音量で
楽しみました。

印象的だったのは
みんな演奏も歌も実にうまい。

特にリンゴのドラムはいいね。

ただし東京講演のリンゴはふてくされていたようでいただけなかったが・・・


アップルビルの屋上
事実上の最後のライブ演奏は鳥肌もんでした。


本篇終了後

最後のライブ
NYシェア スタジアムでのライブ50分間を30分編集したものを
劇場公演に限って特別に映写

これもすごく良かった
最高でした。

東京公演は手抜きだね と思ったほど


しいて言うなら

50年前の映像はそれなりなのは理解するけれど

音声はもう少し上を期待していたので
ちょっと残念でした。

でもね 聞けないよりは 聞けたことに
大いに感謝です。



詳細は映画館で

0 件のコメント:

コメントを投稿