2016/09/18

二ホンリス 2


「二ホンリス?」 で報告した日の翌日・朝

同じような時間,同じようね経路で 再びリスに遭遇。


この日は 前庭を走り抜けた後 木に登って走り回った。

今日は望遠を装着して準備していたので

即カメラで追いかけたが

早い早い カメラが追い付かない

ピントも手前の枝や葉に邪魔されて中々会わない。







お腹が白いので 二ホンリス のようです。

枝を走り回り
枝から枝に飛び移り
一時もスピードを緩めません。


地上に降りて ちょっと一休み でしょうか?

やっとピントが合いました。



一休み と思ったらすぐに動き出し

木に登り 昨日と同じように左後ろに去っていきました。




周回する道は 大体決まっているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿