2016/08/22

龍城ヶ丘プール


龍城ヶ丘の海と国道との間に 市営龍城ヶ丘プールがあった。

だが2年ほど前に廃止となり、今は当時の姿のままで取り壊されるのも待っている。


廃止された平塚市立龍城ヶ丘プール



プールには水ではなく 砂が溜まっている



海のそばのこのプール  プールは50m と子供用、幼児用 の計3つ



夏休み中の休日なのに 営業しているの?

と思うくらい空いていた。



空いてて泳ぎやすかった



まあ こんなに空いていたから

廃止になってしまった

ってことだよね。 


跡地は 道の駅にするとかいろいろ言われているけど

何も作らなくて良いと思うのだけど。


ただの雑草が生えている草地がいいな。

何かを作る も必要だけど 何も作らない も必要だと。

0 件のコメント:

コメントを投稿