2016/07/12

ちょっとお散歩

たまには列車に乗ることもある。

夕方からの飲む約束があったので だけれども。


特に当てはなく列車に乗って

待ち合わせ場所方面に向かいながら

気ままに寄り道。


八王子の中央線と横浜線の間は電柱がなくてすっきり

直線なんで変化はない

3005Mかいじ105号

横浜線用JRE233-6000番台


高尾までいたら 霧雨

傘はあるが 雨の中で頑張る元気はあまりなく

駅のホームから適当に遊ぼうかな

589M JRE211-2000番台



もう少し先まで行ってみようかな。

その前に腹ごしらえ

そば処高尾山 だそうだ

JRの駅そばは こんなもんだね


相模湖まで来たら 80レはすでに到着していた

3008M かいじ108号



15M スーパーあずさ15号

フリコってないみたい



四方津に着くと 2080レもちょうど四方津着

今日は荷がなく単機



雨はまだ小雨

なんとなく時間つぶしはできたんで 戻ろかな

0 件のコメント:

コメントを投稿