2016/04/23

16年春 磐越西線6 東新津-新関


温泉に入って

食事しながらビール飲んで

部屋に帰って焼酎飲んで

温泉入って


そう 焼酎ですが

前回は 黒霧島と白霧島を飲み比べ

黒のほうが ”焼酎らしい” と判定されました。


今回は

銀座のすずめ白麹/麦/大分 にしてみました。

判定は ”刺激がたりない” らしい


次回は黒戻りかもしれない

地元の日本酒の選択はないのかな?



二日酔いにもならず

二日目も元気 あさイチは

東新津-新関間の 能代川橋梁に来てみました。


初めての場所なので 1時間前に到着しましたが

すでに5人ほどの方々が三脚を立てているではないですか。

狭い場所のカスが残っていました。


9:46 228D 他+キハ120-7 >会津若松

 10:14 8226レばんえつ物語C57180+他
228Dより1mくらい外に移動してみました。

無塗装のトラスは評価が分かれます。
私はペンキより色は好きです。

色は です


今日も煙はない のかなぁ?  

相変わらず 機関車アップ1

アップ2

アップ3


0 件のコメント:

コメントを投稿