2015/10/12

大糸線 根知-南小谷 1

明日は 只見線 小出-只見間を 国鉄色DCが走るらしいが 

この区間は風景がよくわからないし この手のイベントは人出が多そう。


みんなが行かないところ


大糸線 根知-南小谷で撮ろう。 JRW120系には人は集まらないからね。


 今日のねぐらは 根知駅のそば 線路脇駐車場




21:33 438D JRW120系
夜 ビールを飲みながらの一枚



そして 翌朝


6:20 420D 小滝-根知

一番列車は 根知駅先の跨線橋から。  太陽は まだ山に隠れたまま。



6:45 424D 小滝-根知

予定では この鉄橋を正面左から撮ろうとしていたが 

以前来たときは冬 雪の上を歩けたが 

今は緑の季節,木は茂るし 足場は草ぼうぼう で断念



7:21 421D 小滝-根知 

このトンネル上の道は 地割れがあって通行止になっていた





7:56 423D 北小谷-平岩 

この鉄橋を 山の上から俯瞰して撮影しよう と予定していたが 道路工事で通行止め。

前回の時は雨だったので 今回はこれが主目的だったのに かなり残念



9:28 426D 平岩-小滝




右手前の茂みをクリアーしようと 茂みの前で構えたら 後ろが露天風呂

露天風呂の前でカメラ構える勇気はなかったので 仕方なく退散。



山の上に鉄塔が



先頭の後ろに鉄塔が



山間の集落で 色々なものが集合してます。




南小谷方面iに移動です。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿